MENU

article

MA-GRAM 記事

「私がムーヴアクションに転職した理由」
  • CATEGORY:
  • MEMBER
  • 転職理由

ムーヴアクションに中途入社したスタッフが語る、「私がムーヴアクションに転職した理由」をまとめました。どんなところに魅力を感じて皆さん入社したのでしょうか?

休みがしっかり取れるから

転職前は、美容院に行く暇もないぐらいとにかく休みがなく、働きづめで痩せこけていました。ムーヴアクションに転職してからはきっちり8時間勤務で、しっかりお休みももらえるので、仕事終わりに美容院に行くことができます。この業界できちんとお休みをもらえるのは、やっぱり嬉しいです!(二階堂さん)

詳しく知る>楽しそうに働く彼が羨ましくて入社したら、本当に楽しかった話

院の雰囲気、スタッフの仲の良さを感じて

見学させてもらった3院全てスタッフ同士の仲が良く、とにかく楽しそうだったんですよね。(加藤さん)

詳しく知る>過去の自分

 

 

 

 

を超え続ける。患者様の人生までも良くする根本治療を。

 

店舗を見学したときに、皆さん本当に楽しそうだな、仲が良さそうだなと感じたんですよね。そして、直感で入社を決めました。(二階堂さん)

制度が充実しているから

決め手は、研修制度が充実してそうだなと思ったことですかね!(大西さん)

詳しく知る>入社2ヶ月で辞めようとしていた私がムーヴアクションで働き続ける理由

家庭をもったことをきっかけに、きちんとした保険制度や福利厚生のある会社で正社員として働きたいと思い、転職しました。(相澤さん)

詳しく知る>「顔を見せるな!」患者様の厳しい言葉で急成長

【ここでも!?】“高橋マジック”

考える余地もなく、高橋さんと話した瞬間「ここにしよう」と。(笑)

他社を見ようとも思わなかったんですよね。(中島さん)

詳しく知る>会ったら絶対に入社したくなる!?社員公認“高橋マジック”とは

家から近かった

ひとことで言ってしまうと、「家から近かったから」です(笑)(近藤さん)

詳しく知る>目指すは独立開業!?経営幹部昇進!?(Vol.01)

社長の人柄に惹かれて

社長が良い意味で社長っぽくなくて。社長の人柄に惹かれたのもありますね。(中島さん)

詳しく知る>やりたいことに挑戦できる環境が今の自分を作った。

社長がもう良い人すぎて!全然不安はありませんでした。「(夫と)2人一緒に入社しなよ」と社長が言ってくださって、その日に入社が決まりました。(村瀬さん)

詳しく知る>緊急上京。まさかのカップルで入社!?

会社の考え方に共感して

当時のホームページに載っていた社長の言葉がすごく響いたんですよね。私が求めていたのは、社員のことをしっかり考えてくれる会社が良いということ。まさにそれが書いてあったので、応募しました。やりたいことができる、という話にもビビっときました。(木下さん)

詳しく知る>建築士から進路大変更!父と同じ柔整師の道へ

成長できると感じて

たくさんの治療家がいる分、たくさんの見立てや治療法を勉強できるということに魅力を感じました。また、スタッフ1人あたりの売上金額が高く、ここでなら成長できると思いました。(加藤さん)

 

面接などでムーヴアクションを知っていくにつれ、「自分が理想とする治療家の姿」に近づくイメージができ、ここに入社したいという気持ちが強くなりました。

(相澤さん)

番外編:その他

ムーヴアクションは「NO KICK NO LIFE」や総合格闘技団体「修斗」のサポートをしていて、入社後も格闘技との関わりを持てると思ったので!(小笠原さん)

詳しく知る>闘う柔整師

 

面接のとき、石井部長がとにかく優しかったんですよ。実はそれも決め手でした(笑)(木下さん)

いかがでしたか?もっと詳しい話を聞いてみたい方、興味をもった方は、是非選考へご参加ください!

OTHER ARTICLEその他の記事

LINE登録で最新情報を
お届けします