MENU

article

MA-GRAM 記事

目標、そして将来の夢って何ですか?
  • CATEGORY:
  • MEMBER
  • 私たちの働き方

現在各ポジションで活躍するムーヴアクションの皆さんに、当面の目標そして将来の夢について聞いてみました。皆さんどんな目標、夢をお持ちなんでしょうか?

仕事の目標

 

 

院で働いている部下たちを育成し、それぞれが成長して社内イベントで表彰されることです!目指せ海外研修!(相澤さん)

相澤さんのインタビューはこちら>「顔を見せるな!」患者様からの厳しい言葉で急成長

 

社員みんなが、この会社で働いていることを誇れる会社にする。「人」の可能性を広げる。(大西さん)

大西さんのインタビューはこちら>入社2ヶ月で辞めようとしていた私がムーヴアクションで働き続ける理由

この会社で売上1位を目指すこと。プライベートは特にありません。(春田さん)

春田さんのインタビューはこちら>先輩に言われて目指し始めた売上1位がいつの間にか自分の目標に

専科教員免許を取得して、会社として予備校のようなシステムを作りたいです。(木下さん)

木下さんのインタビューはこちら>ビジョンは柔道整復師予備校の設立!

これから先も会社に必要とされて、会社を大きくするための1人でいつづけたいなと思います。(松尾さん)

松尾さんのインタビューはこちら>気難しい患者様もファンに。期待の副院長が語る「ムーヴアクションで働く理由」

プライベートの夢

 

将来ハワイに住みたい!ので、ムーヴアクションハワイ支部を作りたいですね。(小笠原さん)

小笠原さんのインタビューはこちら>闘う柔整師

院長にチャレンジをして、院の中でマネジメントなどいろいろなノウハウを吸収して、最終的に独立したいと思っています。プライベートでは陸上にもっともっと関われるようなことをしていきたいですね。(近藤さん)

近藤さんインタビューはこちら>目指すは独立開業!?経営幹部昇進!?(Vol.01)

高い目標をお持ちの方が多くて、話を聞いているだけで刺激を受けますね!私もがんばろう、という気になります。こんな恵まれた成長環境で一緒に働く仲間、積極的に募集中です。

OTHER ARTICLEその他の記事

LINE登録で最新情報を
お届けします